はじまってるB面日記

はじまるや店主の日々の気づきです

インナーピース

こんばんは。はじまるやです。

2017年もあけて、本当に日々新しくなっていってるなという実感をしてます。

 

2016年の暮れに、「年をまたいでなるものか!」とでもいうように、

溜まった感情、新年に持ち越したくない思いの浄化がおこり、

年が明けてからやたら力強く自分を宣言しています。

 

はじまるやのよーこは新年に曲ができてしまいました。

 

「インナーピース」

 

気がつくだけだったのに

見えなかった。

いつも大切なものをなくしてしまう。

いつも近くにあるほど、見つけられなくて。

近くにあるのにね。

見えなかった。

ハートのかけらを探して探して。

遠くのいろんなことに依存したりして。

 

ば、か、だったのね~~

 

ハートのピースは自分の中に在ったってことを

 みつけられず

 

もう外にはみつけなくていい

私の中にあること

あなたに気づかされた

 

完璧な私として生まれた。

 

ほんとは愛し合うだけだ。

どんな人とも争わずに。

比較のない世界へ

ただありのままになって

ただありのままになって

 

Inner peace

 

f:id:hanautapapi:20170109185316j:plain

f:id:hanautapapi:20170109185423j:plain

 

 

こんな感じの。